クレジットカードの登録、

「シリーズ教材」の増刊号の

申込状況確認などがカンタンに出来ます!

※会員様マイページは、現在、購読料のお支払いが「クレジット払い」の方にのみご提供しています。

会員様マイページでできることは?

クレジットカード情報の登録・変更

お支払いいただくクレジットカードの番号や有効期限を登録・変更できます。

 

お問い合わせ

さんけん社へのお問い合わせを、オンラインでお受付いたします。(ご回答は、メールもしくはお電話になります)お支払い方法のご変更やシリーズ教材のお申込みもこちらから。

さんけん社サービスセンター

受付時間平日9:00~17:00

※個人情報保護の観点から、オペレーター応対時間のお問合わせには、ご対応しておりません。お手数をお掛けしますが、上記営業時間内にお問い合わせください。

個人情報の取り扱いに関して/クレジットカード支払い規約

※必ずご確認ください

個人情報の取り扱いに関して

ご記入いただきました個人情報は、教材のお届け、お問合せへの対応、弊社からのご案内のためにのみ利用させていただきます。 なお、下記の場合を除きご本人(および保護者)の同意なしに個人情報を第三者(情報処理、配送等に関する委託先を除く)に提供することはありません。
なお、ご記入をいただきました内容に不足がありますと、商品が届かないことがあります。
個人情報に関するお問合せなどがございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

【全家研ポピーさんけん社支部】 株式会社 山研社

0120-74-7411

0120-74-7436

本社・受付/お問い合わせ9:00~18:00(土日祝は17:00まで)

pal@3kensya.co.jp

クレジットカード支払い規約

  • ご請求に使用するクレジットカード情報は、弊社(情報処理のための業務委託先を含む)にて厳重に管理し、購読料の更新時の課金のために利用いたします。
  • 会員様のクレジットカードのお支払い状況、及びクレジットカード会社の要請などにより、クレジットカードによるお支払いをご希望の場合でも、他の支払方法をご案内させていただく場合がございます。
  • 会員様のご利用カードの種類(デビットカード、プリペイドカード、海外発行カード等)、及び発行会社によっては、クレジットカード支払いの受付ができない場合がございます。
クレジット払い規約
  1. 当社が会員様にご請求する代金(※弊社取扱商品代金、その他手数料などを含みます。)について、支払義務があることを承諾し、クレジットカード会社(以下「カード会社」といいます)が定める規約に基づきお支払いいただきます。
  2. クレジットカード支払いに必要となる個人情報(会員様番号・ご利用料金等)をカード決済代行システムからカード会社に通知することを承諾いただきます。
  3. カード会社から会員様にご請求されるご利用料金等はカード会社でご確認ください。クレジットカードによるお支払いを開始後は、当社からの書面による請求書や領収証の送付は無くなります。
  4. 原則として、クレジット毎月払いの場合は、お届け月がお届け教材の決済月となります。なお、クレジットカード支払いの開始以降は、カード決済代行システムにてクレジット情報を管理し、会員様から当社に申し出をいただかない限り、継続してご利用料金をクレジットカードによりお支払いいただきます。カード会社の締切日と当社のご利用料金の計算期間との関係その他事務処理上の都合により、複数月分のご利用料金をまとめてカード会社よりご請求させていただく場合があります。
  5. クレジット一括払いの場合はご注文送信後、クレジット決済画面に遷移し、引き続き決済を完了された時点でクレジットのご利用日となります。一括払い満了後は登録のクレジットカードにてご選択いただいた支払期間、増刊号の有無により自動的に決済となります。
  6. カード会社からのクレジットカード利用明細の送付時期・口座引落日は、会員様がご指定のカード会社により異なります。カード会社にてご確認ください。
  7. クレジットカードの会員番号や有効期限が変更となった場合、会員様に事前にお知らせすることなく、新しい会員番号や有効期限がカード会社より通知され、洗い替え処理がされる場合があります。
  8. ご指定いただいたクレジットカードを変更される場合は再度お申込みが必要となりますので、速やかに弊社までお申し出ください。
  9. クレジットカードはVISA, MASTER, JCB, AMEX, DINERSの各クレジットカードがご利用可能です。(※デビットカード、プリペイドカードには対応しておりません。)
  10. クレジットカード情報は、カード決済代行システムを介しクレジットカード会社へ送信いたします。クレジットカード情報は、カード決済代行システムを運営する<ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社>が管理します。弊社では会員様のクレジットカード情報を保持いたしません。
  11. 弊社は、会員様が支払うべき購読料を支払わない場合、その他本規約に違反した場合は、何ら通知又は催告なしに会員様に対する本サービスの提供を停止し、又は本契約を解除することができるものとします。
  12. カード会社の規定により会員資格を喪失したとき、またはクレジットカード支払いを解約したときなど、クレジットカードが利用できない状態にあるときでもカード決済代行システムがその旨の通知をカード会社から受けた翌月ご利用分のご利用料金までカード会社からご請求させていただく場合があります。
  13. 会員様が次のいずれかに該当する場合は当社から直接ご請求させていただきます。
    1. カード会社の規定によりご利用料金についてカードでのお支払いが承認されない場合
    2. カード会社の規定によりカード会員資格を喪失されている場合
    3. カード会社により会員番号の変更、有効期限の更新が行われ、その更新内容を当社が確認する必要がある際に一定期間会員様とご連絡が取れない場合
    4. 上記の他、当社が会員様として不適切であると判断した場合

ID・パスワードについて

会員様マイページのご利用には、ID・パスワードが必要です。

ID・パスワードが不明な方やお忘れになった方は、さんけん社サービスセンターまでお問い合わせください。

さんけん社サービスセンター

受付時間平日9:00~17:00

※個人情報保護の観点から、オペレーター応対時間のお問合わせには、ご対応しておりません。お手数をお掛けしますが、上記営業時間内にお問い合わせください。