2016年01月24日

さんけん社では、30年以上にわたって家庭学習の必要性を伝え続け、お子さまと保護者の方の立場にたって最適な家庭用学習教材をご案内し続けています。

そんなさんけん社がおすすめしているのが、全国約23万人の幼児・小学生・中学生を持つご家庭で購読されている月刊ポピーです。


01_muryou


月刊ポピーは、2歳~小学校就学前までの幼児を対象とした幼児ポピー、ポピっこ、小学生を対象に自ら学習する力を身につけることを目的としている小学ポピー、そして部活に高校受験にと忙しい中学生が短時間で効率よく学力アップできることを目的としている中学POPYがあります。

月刊ポピーは、学校の現場で使用するテストやドリルの編集・制作を行っているテストメーカーが発刊している家庭用学習教材です。

そのため、安心して利用することができると、全国のご家庭で愛用されている教材です。

さらに学習教材だけでなく、授業の進度に合った教材をお届けする授業進度対応サービスや教育相談・学習相談サービス、親子関係やお子様の性格に適した育て方を診断する診断サービス、お子様の得意分野を伸ばすための認定制度、勉強を続けることで集められる「はなまるシール」で記念品がもらえるサービスなど、中学ポピー・小学ポピー・幼児ポピーのさまざまな学習サポートをご利用いただくことができます。

さんけん社で月刊ポピーをお申込みいただけば、全国無料で配送し、支払手数料も無料となります。

また、定期購読をクレジットカードで1年・半年1活払いでお申込みいただくと、割引サービスがご利用いただけます。

さらにお友達やご兄弟にご紹介いただき、幼児ポピー、小学ポピー、中学ポピーに入会いただくと、ご紹介様と新会員様双方に、図書券や文具セットなどすてきなアイテムの中から1品プレゼントするキャンペーンも実施しています。

無料のお試し教材や1か月間だけのお試し購読もご利用いただけます。
まずはお気軽に資料請求を。