2016年03月03日

月刊ポピーの中学ポピーは会員制になっています。
毎月会費をいただいていますが、中学ポピーでは1・2年生で4420円、3年生で4630円の会費になっています。

これは月払いで会費をお支払いいただく場合の金額で、半年払いや年払いを選択していただくとさらにお得な会費で月刊ポピーの中学ポピーをご利用いただけるシステムになっています。

小学生029

例えば、3年生では、半年払いでは27080円となり、ひと月あたり4518円となりますので、月払いに比べて120円ほどお得な会費となっています。

年払いの金額は52780円で、ひと月あたり4398円と、毎月払いよりもおよそ250円お得な会費となります。
この価格はあくまでも4月から入会された場合の価格であり、一年の途中で入会された場合、計算方法が異なりますので、お問い合わせください。

月刊ポピーでは、お申し出がない限り、自動契約更新となります。
1年払いで会費を先にお支払いいただいた方が途中退会される場合、お支払から半年以上経過していれば残りの会費をお返しすることが可能です。

月刊ポピーは会員制ですので、入会されると自動的にポピー会員となり、教材についてのご相談はもちろんのこと、教育に関するご相談や学習の進め方についてのご相談をいつでも受け付けております。

会員様へのサポート体制が充実していることも、ポピーが長く支持されている理由の一つですが、入会金や年会費は一切いただいておりませんのでご安心ください。

申し込みの前に、ポピーでは資料請求をしていただくことをお勧めしています。
その理由は、実際に教材のサンプルを手にとって中を見て確かめていただき、ご納得いただいたうえで申し込みをしていただきたいからです。

また、お客様からのご要望により、お試しプランをご用意させていただいております。

1か月から3か月までの期間、サンプルではないポピーの教材をお子さまに試していただき、家庭学習にポピーがどのように活用できるのかをお試しいただけます。