2016年03月24日

月刊ポピーの中学ポピーには、お試しプランを用意しています。
「自分の子どもに合っているか実際に試してみないと分からないという声にお応えして、1~3か月のお試し期間を設けました。

中学生009

まずは資料請求で月刊ポピーの内容をお確かめください。
そのあと、お子さんが中学ポピーで家庭学習の習慣を身につけることができるのか、楽しく学習を進めることができるのかをチェックするために、お試しプランをご利用ください。

月刊ポピーの会費は月払いと年払いとが選べます。
年払いの場合、入会から半年経過していれば、途中で退会された場合にも残りの月の会費を全額お返しいたします。

ただし、退会の申し込みは退会希望月の2か月前にご連絡いただくことになっています。
その理由は、月刊ポピーは会員制であり、会員になっていただいた皆様のために毎月の教材をお作りしているからです。

早めにご連絡いただくことで、教材の作成をストップするというシステムになっておりますのでご了承いただければと思います。
このように、退会は基本的にいつでも可能な中学ポピーですが、事前にご連絡をいただくなど手続きが面倒という方のためにお試しプランを用意させていただきました。

お試しプランでは、1~3か月のプランを選んで申し込んでいただければ、すぐに教材を発送しています。
ご希望される回数の教材の発送が完了しましたら、お試しプランは終了となりますが、自動的に通常プランへと移行はいたしません。

お試しいただいてポピーを継続してみたいと思われた場合には再度のお申し込みが必要となります。
お試しプランで届いた教材の使い方が分からない場合などは、お気軽にご相談ください。

お試しプランは申し込みのあった翌月の教材を発送していますが、ご希望があれば在庫があるものに限りバックナンバーをお届けすることも可能です。

親がいきなり「やりなさい」と強制するのではなく、期間を設けて試してみることでお子さまのプレッシャーも少なくてすむと多くの方にご利用いただいています。