2017年07月27日

ポピーに興味を持っていただいたら、まずは無料見本を申し込んで内容を確認してみてください。
ポピーにはいわゆる「資料請求」という項目がありません。
資料はお届けする無料見本に詳しいものを同封していますのでそちらをご覧いただければと思います。


ポピーは家庭学習教材ですから、始める前に教材の内容をきちんと確認していただきたいと考えています。
資料だけでは見えてこないところも、実際のテキストを抜粋した無料見本なら確認することが可能です。


資料請求していただくときに、「資料請求はどこからすれば良いのですか?(オンライン申し込みの場合)」と質問される方が多いのですが、さんけん社ホームページの「無料見本」のボタンから申し込んでいただければ資料請求となります。

ポピーには、幼児ポピー・小学ポピー・中学ポピーの3つの段階があります。

幼児ポピーでは小学校入学前の準備学習ができる内容になっています。

小学ポピーではお子さんのやる気を伸ばして、自ら家庭学習に向かう習慣をつけることができる内容になっています。

中学ポピーでは高校受験を目標に毎日の予習・復習で勉強の精度を高める内容となっています。
どの学年からでも始められ、いつでも休会や退会が可能です。

ポピーが生まれて40年余り。
その間、様々な家庭学習教材が登場していくなかで、ポピーはシンプルなテキスト構成を一貫して守ってきました。
お子さんの目を引くような「おまけ」もついていません。
それでも長く愛され続けてきたのは、充実した教材の内容と家庭の親御さんとお子さんを含めた充実したサポート体制です。

資料請求をしていただければ、長年愛され続けている理由をお伝えできると思います。
費用も他の家庭学習教材に比べてお手頃です。
資料には入会の手続きやポピーの目指す教育像、会報誌、毎月のお支払方法などポピーを知っていただくための様々な情報を掲載しています。
ぜひお申込みいただきご一読いただければ嬉しく思います。