2016年01月12日

月刊ポピーのお届けする小学ポピーでは、お支払方法も多種ご用意しています。

毎月のお支払い方法もございますが、半年ずつのお支払や一年毎のお支払も可能となっていますので、お客様に合った方法でお支払いいただけるでしょう。

footer_02

1年分の一括払いはいつからでも始めていただくことが可能です。
1年生や2年生、そして3,4年生や5,6年生で1か月分の料金が異なってまいりますが、時期途中から始められた場合、違う料金の学年に渡って1年間となる場合もあるでしょう。

そういった場合には、ご入会いただいた月によっても一括でお支払いいただく金額が異なることになりますので、小学ポピーをお届けします、さんけん社の方で計算させていただきます。
ご不明な点については、何なりとご相談ください。

1年の一括支払いをご利用の場合に、途中で退会されることもあるでしょう。
もし半年を経過された後に退会された場合には、サービス価格において返金させていただく額を計算いたします。

ゆうちょ銀行をご返金の口座として指定していただければ、返金振込手数料は無料となります。

ご指定いただく口座は、ご家族のどなたの名義でも問題ありません。
また、1年や半年の一括払いの場合は、お得な価格でご利用いただけます。

月刊ポピーで扱っている小学ポピーをインターネットで販売している教材店では、
一括払いのお支払いはゆうちょダイレクトや郵便局振込、さらに銀行振込、代金引き換え、コンビニ払い、クレジットカード払いといった複数の方法からお選びいただくことができます。

さらに、小学ポピーでは毎月のお支払も可能ですが、こちらはゆうちょダイレクト、郵便局の自動引き落とし、郵便局振込、銀行振込が可能となっています。

全て後払いとなっていますし、年度が変わる時には自動的に更新されるシステムとなっています。

小学ポピーは、1年の一括払いなどができて、インターネットでもお申し込みいただける、さんけん社月刊ポピーの教材です。
まずは資料請求をしてください。