2020年06月25日

新版「小学ポピー」6・7月号を使っての家庭学習は…

小学校の学校再開を心待ちにしていたお子さん達に、

お子さんの学習を見守る保護者様に
2020年新版「小学ポピー」ができることをお伝えします。

学校の授業は2020年度4月から新しくなった教科書で、授業時間も限られた中で
進めることになるでしょう。

授業時間は新単元の学習のポイントを習うことが優先ですから、
これらの学習内容をお子さんがしっかりと身につけるのは、家庭での復習が
大切となってきます。

しかしながら、多くの時間がとれない中、効率よくポイント学習ができる
学習教材があったらいいな…と思いませんか。

【おうち学習】のための必須ポイント3つです。

◆教科書にピッタリ合っている
◆学校で習ったことが再確認できる
◆無理なくできる学習の流れの構成

さらに、大切なことは

保護者様の励ましのことば・ほめことばとあたたかい見守りです。

これで、お子様さんがのびのびと100%の力を発揮されることでしょう。

… … …   … … …   … … …   … … … … … …
 
お子さんの「できた」の喜びをやる気アップにつなげ、「自ら学ぶ力」をしっかりとつける
家庭学習教材「月刊ポピー」を実際に使ってみませんか。


まずは、1か月からのお試しご購読(有料)も受付中です。

… … … … … … … … … … … … … … … … … …

1学期に習った重要単元をしっかり復習できる6・7月号の
定期購読・1または数ヶ月のみお試しご購読は随時ご注文受付中!

さんけん社ホームページの申込みフォーム
https://service.3kensya.co.jp/entry/popy_form/input.php

シリーズ教材の追加注文、定期ご購読・1ヶ月のみご購入は随時ご注文受付中!

ホームページのフォーム、さんけん社お申込みフリーダイヤルTEL・FAXでお待ちしております。

受付時間 平日9:30~17:30 

TEL0120-74-7411  FAX0120-74-7436

… … … … … … … … … … … … … … … … … …